手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今年もありがとうございました

お知らせ

今年もありがとうございました

2012.12.30

IMG_0093

今日からメールの返信は6日までお休みさせていただきます。

鏡餅せっと。神棚の塩も新しくしてお神酒備えて準備完了。

今夜から旦那の実家の長崎に向かって、年明けは京都の実家と友達たちと新年会♪

今年は年明けに東京に引っ越して来て、いろんな変化があった一年でした。
展示展は4月から11月まで月に1、2回のペースでできました。
京都、西宮、代官山無垢里、京都ちせ、宇都宮パパラチア、仙台手のもん市、広島ノキロ、神保町dadacrafts、仙台杜の都クラフトフェア、益子もえぎ。
やーー、よくやりました。
毎月京都に帰ってちせ店長がたのしすぎました。
たくさんたくさん、来ていただいて、見守っていただいて、ありがとうございました。

オフでは大分長崎、塗り壁隊冬と夏合宿、トルコ、赤岳、沖縄、結婚式。
9月の猫のしっぽの再放送ではかなりてんぱったな。そうそうベニシア展でも紹介いただいてました。

おいしいものを食べて、よく飲んで、いろんなところに行って、いい一年でした。
来年はもっと近くで、東京でも、いろいろ発見できたらいいな。

来年もよろしくおねがいします。
朗らかに健やかな一年が迎えられますように。
みなさま良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿