手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >倉敷、日程変更です

お知らせ

倉敷、日程変更です

2013.04.05

倉敷での5月の展示会は日程が変わる事になりました。
ただいま調整中です。
また日程決まりましたら、こちらでお知らせします。

京都は桜が満開のようですね。東京はすっかり葉桜、新緑となってきました。

長崎から帰ってきて、京都の個展に向けて制作してます。
個展は今月の19日からです。
新緑新緑。さわやかな柄いっぱい描きます~。
DMを今日出しました。来週前半に届くと思います。
DM届かないよ~欲しい~という方、メールで住所を送ってください。info@mamizu.netまで。

18日から吉祥寺の虹画廊でカクカメちゃんの個展があります。
こちらに眞水の手描きがま口も参加してます。
ぜひぜひ。かめちゃんのがま口はとっても使いやすくて、かわいいです。
http://homepage2.nifty.com/kakukame/

IMG_1340

蓮の植え替えをしました。

IMG_1332

去年は咲いてないんだけど。
今年は咲くかな~。根の成長そんなにしてなかったから栄養不足かしら??

IMG_1333

アサリの旬は春だそうな。

IMG_1329

冷凍してた竹松うどん。長崎のあごだしでいただきました♪

IMG_1334

ナガサキリンネで買って帰ってきたもの。ご褒美♪

キタカゼパンチさんの木彫りのパンをのせた人形。 http://www.kitakazepunch.com

IMG_1281

s u r +さんのティッシュケース。http://sursur.exblog.jp

IMG_1321

nishimokkoさんの壁掛け。長崎の山だって。http://nishimokko.com

IMG_1345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿