手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >来週末は京都で会いましょう~

お知らせ

来週末は京都で会いましょう~

2013.04.12

いよいよ京都個展まであと一週間となりました。

『お散歩日和』手描染屋眞水個展
4月19日(金)~23日(火)
11時~19時(初日13時から 最終日18時まで)

ザ ナチュラルシューストア 京都店
京都市中京区麩屋町通三条下ル白壁町439
075-251-1992
http://www.thenaturalshoestore.jp/store/kyoto.php

履き心地のいいナチュラルな靴屋さんの2階です。
私も大好きなTATAMIの靴もあります。
店の什器は樹輪舎さん。

その樹輪舎さんとコラボ椅子もでます。
カクカメコラボがま口もでます。
爽やか春柄いっぱい描いてます。リネンのワンピやチュニックいっぱいです。

ぜひおこしくださいませ~~~!

IMG_1456

DMに出てるの、私とナチュスト店長の典子さんです。

IMG_1459
map_kyoto

大丸京都では15日月曜まで、ベニシアと仲間たち展 開催中です。物販スペースで眞水Tシャツも販売してもらってます。

東京では18日からカクカメちゃんの個展がはじまります。
こちらでも、眞水コラボがま口登場します!
4.18~23 12:00~20:00
東京吉祥寺「にじ画廊」にて
http://homepage2.nifty.com/kakukame/

朝の散歩では、モッコウバラや山吹がいっぱい咲いてます。

IMG_1432
IMG_1424

近所で気になってな大きな木は桜でした。白雲桜。樹齢50年だって。

IMG_1447

八重桜もあちこちで満開。東京は桜おおいな~~。京都より多いかも。

IMG_1366

ある朝、ドアノブに戸隠のふきのとう。
竹の子は実家から送ってきました。
実家は竹の子の産地京都乙訓なのです。小学校は竹やぶに囲まれてました。

IMG_1384

竹の子ごはん~

IMG_1412

ふきのとう天ぷら~~

IMG_1409

京都個展が終わったら、GWは10日お休みいただいて旅に出てきます♪

「来週末は京都で会いましょう~」への1件のフィードバック

🌸🌸🌸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿