手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >来年の話です、すいません。

お知らせ

来年の話です、すいません。

2013.10.15

10月ももう半分。せっせと作ってます。
先月の猫のしっぽ放送後のご注文の10月15日発送予定分も無事発送しました。
思いがけない再々放送でパニックに陥りそうでしたが、今回はゆっくりめに納期をもうけさせてもらったし(3度目にしてやっと学んだ)、比較的落ち着いて暮らせています。

11月の益子の個展で今年の個展は終わりです。ちなみに11月1日~5日。
12月に無垢里の贈り物展に少し参加しますが。
というわけで、早いですが、来年2014年の予定ですっっ。
問い合わせを何件かいただいたので、早いですが書きます。
遠方の方も、旅のきっかけになればうれしいです。頭の片隅に、ぜひ。
(予定ですので、変更の可能性もあります。)

3月末 大阪梅田 2人展

4月18~23日(決定)代官山 無垢里個展

5月17~25日(未定) 京都 ちせ3人展

6月 栃木宇都宮 パパラチア個展

7月 京都三条 靴屋楽ちん個展

8月末 広島福山 ノキロアートネット個展

9月末 千葉柏 嘉工房個展

10月上旬 仙台 くろすろーど3人展

です。きゃ。あと一年は最低でも生きなくては。
3月の梅田以外はおなじみの場所と店主さんなので安心です。
あと長崎リンネに申し込む予定です。(選考があるので通ればの話ですが。)でもまだ日程は決まってないようです。

詳細は決まり次第、こちらのブログで告知していきます。

IMG_4789

私は食いしん坊なので、家にはなるべくおやつの買い置きはしないようにしています。あると気になって、2日くらいで食べ切ってしまうから。
今日はどうしても甘いものが食べたくなって、こんな時はちせはが近所にあったらと心から思います。
諦めきれなかったので、ちょうど卵と牛乳と買たてのバターがあったのでホットケーキを焼きました。小麦粉と米粉と、きな粉も少しいれたら香ばしくなった。たっぷりバターと蜂蜜でいただきました。満足。

IMG_4837

「来年の話です、すいません。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿