手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都に帰ってきました

お知らせ

京都に帰ってきました

2013.11.21

先週末は京都に帰ってきました。
今回は体調もいまいちなので、予定もつめすぎず、3日間ゆっくりと。とはいっても、友に会えばはしゃいでしまうし、セーブしながら。。。

日曜日はちせ店長でした。

IMG_5422

ちせの前の白川通りも紅葉してます。

IMG_5405

店主息子の草ちゃん。落ち葉で遊ぶ。

IMG_5407

近所の花屋さんミモザ荘へ。

IMG_5419

草ちゃんとたっぷり遊んで、これからの話もみんなで話して、今回も楽しいちせでの一日だったのでした。ありがとうございました。

IMG_5424

ちせでも人気のAOWのパン。お店を開店される事になったそうで、お披露目お祝い会にも行ってきました。
AOWは本場仕込みのタイ料理と、元気いっぱいな天然酵母のパンのお店です。
恵文社のすぐ近く、前にパン屋東風があった場所です。
手作りの店内もとってもかわいい!

IMG_5388
IMG_5392
IMG_5397

プレオープン中なのに、特別にランチを頂いてきました。おいし~~~~!

IMG_5437

もちろん、いつものアイタルガボンへも♡朝びき鶏のゴルゴンゾーラクリームパスタ。

IMG_5402

そこで、先週下北沢でライブを見に行った風博士さんに遭遇♪

IMG_5403

風博士さんは豆ずきん作家テルヨちゃんの展示会ヨウルラフヤ中の12月1日にアイタルガボンでライブされます。私は行けなくて残念!!http://mamezukin.jugem.jp/?eid=

修学院の赤山禅院にカクカメちゃんと紅葉を見に行ってきました。どこも混んでる京都だけど、ここは華やかではないですが、ほっこりしてて穴場です。境内の茶屋でぜんざいを食べて、かわいい福禄寿さんのおみくじを引きました。

IMG_5435
IMG_5431

3日間、いつもながら楽しい京都だったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿