手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >26日から梅田阪急です

お知らせ

26日から梅田阪急です

2014.03.25

いよいよ、阪急梅田での展示会が始まります。
明日より関西入りします。
メール、ネット受注の返信は4月2日以降となります。ご了承ください。
そう言えば、増税前ですが、眞水のネット販売では元々消費税いただいてないので、今後も変わりません。(店舗、展示販売では増税します。)

「手描染眞水とカクカメ 春色展覧会」
3月26日(水)~3月31日(月)
阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区にて   
日~木am10:00~pm20:00
金・土曜日 am10:00~pm21:00
期間中無休 ※最終日は17時閉場

haruiro_o
haruiro_u

既に商品の発送は土曜日に終わっています。精一杯作れました。

東京は先週からとてもあたたかで天気のよい日が続いています。連休の晴天に思わずお出かけしたくなる気持ちを抑えつつ、ひたすら家で作業の日々でした。この地味な日々があっての、華やかな展示会の日々が待っているのです。とはいいつつ、こんな追い込み時期になにしてるんだと思いながら、近所の週4一日4時間しか開いてないパン屋さん(ブレッダルワン)の月に一回の食パン注文日の予約に一時間並んでしまったり。金沢で買ってきた麹と、田植えを手伝った餅米で甘酒作って発酵パワーをいただいたり。おいしい明太クリームパスタが作れたり。妊娠線予防のマッサージオイルに好みのアロマオイルブレンドして作ってみたり。ベランダの花をつんでみたり。毎朝の散歩、夜明けが早くなってきて気持ちがいい。
遠くに出かけずとも、家でも楽しみはいろいろとあるのです。

桜が待ち遠しいこの季節。追加で作りました。

IMG_6682

近所のハクモクレンが満開。

DSCN7566

梅田阪急、ぜひおこしくださいませ~。

IMG_6670

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿