手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >梅田阪急の展示会終了しました

お知らせ

梅田阪急の展示会終了しました

2014.04.01

一週間ぶりに東京に帰ってきました。
出発の日はまだ開花宣言でてなかったのに、もう満開間近、春爛漫。
一斉に木々が芽吹きだしています。

IMG_6703

春が来たからなのか、大阪でたくさん励ましのお言葉を頂いたからなのか、この一週間でおなかも急に大きくなってきました。ちょっと無理もしたけど、たまちゃん(お腹の子を卵のたまちゃんと呼んでいます)もたくさん応援してもらってパワーもらったのかしらね。

展示会へは、たくさんお越しいただきありがとうございました。
初日はデパートの人もびっくりな盛況さで、お待たせしたり、見にくかったりで、申し訳なかったですが、カクカメさんとうれしい悲鳴をあげておりました。

オープン前の様子はこんなでした。

IMG_6687
IMG_6686

がま口もこんなにムギュムギュとあったんだなぁ~。5日目には完売してましたから。
ワンピースもTシャツもたくさんありました。

今回は、梅田のデパートという、とえもわかりやすい場所での展示会だったので、今までお越し頂けなかった大阪近辺のお客さんにたくさん来てもらえました。初めましてだけどブログをいつも見てますという方が多くて、たくさんの方にブログも読んでもらってるんだなぁ~と実感いたしました。
カクカメさんのお客さんにも眞水を見てもらえたり、反対もあったりで、両方楽しんでもらえて、2人でやってぴったりでした。

長時間の在廊も、カクカメさんのおかげで、とっても気持ちよく楽しく6日間すごせました。個展もいいけど、価値観の同じ、気持ちのいい人と一緒にやるというのもとても良かったです。今回は久しぶりのデパートというアウェーな場所だったし、2人だからこそ楽しめたんだと思う事も多々あったし、

IMG_6692

ほんとうにカクカメさんを誘って良かったです。

そして、大阪の人、気持ちよかったな。はっきりしてて、さっぱりしてて。びびってたデパートの売り場のみなさんもイヤミな人とかいないし、関西弁でノリ良く、改まった敬語でもなく、とてもフランクで。京都や東京とはまた違うなぁ~と実感しました。

そして、今日から代官山個展に向けて制作追い込みです。気合い入れてたくさん作ります~。

IMG_6695

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿