手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ明日

お知らせ

いよいよ明日

2014.04.17

明日18日より代官山の個展が始まります。
期間中メールの返信が遅れる可能性があります。ご了承ください。
(携帯からメールで問い合わせを頂く時は、返信ができませんのでメールの受信設定を『info@mamizu.net』からのメールを受信できる設定に変更してメールしてください。)

たくさん用意できたのですが、どうでしょうか。あのラインナップで大丈夫かな、忘れ物ないかな、お客さん来てもらえるかな、いろいろ大丈夫かな、いつもの事ながら不安の入り交じる前日です。

行こうかなと思ってくださってるお客様にお願いです。
初日は13時オープンですので、ご注意ください。
迷ってる服をたくさんキープされてることがあります。他のお客様も見たい方がいらっしゃるので3枚以内くらいでおねがいします。
試着室では3枚以内の試着でおねがいします。

既に作品の発送も済んでいて、今日は手持ちの分を少し用意するだけです。
前日なんて、今までだったら大概ギリギリまで用意に必死になってるのですが、今回は妊娠もしてるし、なるべく早めにと心がけて用意を進めていたのでほぼ準備は終わっていて、気持ちにゆとりがあります。このゆとり心地よい!いつもこうできたらいいのになぁ。

5月に3人展がありますが、個展は今年これが最後です。今後いつ個展ができるのかまだ未定ですが、またできるにしても、無事に産まれてくれたら、作品作りだけに朝から晩まで集中してこんなにたくさん制作する事は当分ないんだろうなとおもうと、大変でしたが幸せな日々だったなとしみじみと思います。

まぁ、あっさり早々に復帰しているのか、全くもって作品作りをできる状況でなくなっているのか。。。私にも謎です。

ぜひおこしくださいませ。

『春空 ー眞水 春の装い展ー』
4月18日(金)~4月23日(水)
代官山 無垢里 http://www.geocities.jp/mukuri_d/gallery-all.html
11:00~19:00
初日 13:00~ / 最終日 ~17:00

出産したばかりの近所の友人をお見舞いに西荻に行ってきました。
ほやほやリアル体験談を聞いてきました。やっぱり痛いよね。。ママ先輩がすぐ近くにいてくれてほんと心強いです。

古民家レストラン『りげんどう』でランチをしました。ステキだな~とおもったら、群言堂さんのお店でした。
野菜寿司。なんて女子なランチ♡

DSCN7568

卵と乳製品を使っていないやさしいお菓子屋さんカナムで苺マフィンと小豆ケーキ。
おもちがおいしい越後鶴屋で苺大福と柏餅。
小さなさっくり焼き菓子屋さんモイスェンでガレットとクッキー。

DSCN7573

西荻はおいしいお店が多くて楽しいです。

IMG_6827

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿