手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >てぬぐい日和~沖縄

お知らせ

てぬぐい日和~沖縄

2014.05.15

今年も参加します!
那覇の珈琲屋台ひばり屋さん主催『てぬぐい日和』は今週末です。
すてきな手ぬぐいがいっぱいです!
夜は1日目su-su-soonさんのお寿司、2日目ヤンバールさんのお肉が出店されます。
去年ヤンバールさんのお料理いただきました。おいしかったです。
今年も金沢や東京に巡回するそうです。東京のときは私も遊びにいきまーす。

ひばり屋 http://hibariya.blog66.fc2.com

2014051012390000

そして、来週に迫りました、京都での3人のコラボ展。

DMomote

コラボ!コラボ!コラボ!
眞水と高田テルヨとカクカメ 3人の大コラボ展
5月23日(金)~28日(水) 11時~18時(土日19時)
場所 ちせ http://chise.in 
   京都府京都市左京区北白川別当町28

準備進んでいます!
絵付け豆ずきん、
絵付けがまぐち、
カクカメ生地のポッケ付きワンピ、
眞水手ぬぐいの豆ずきんとがまぐち、そのセット。
絵付けした豆ずきんやがま口とお揃いの柄のワンピやTシャツもたくさん用意しています。

がま口と、豆ずきんと、ワンピースで同じ柄の絵付け。
(ワンピース自体は通常仕様で、セット販売ではありません。)

IMG_7084
IMG_7097

豆ずきんもいっぱい~♡まだ顔無しです。

IMG_7082

季節柄、矢車菊と鉄線。

IMG_7095

ボタン付きチュニックも。授乳できるように作ってみました。

IMG_7102

3人も、ちせも、みんなで楽しみにしている展示です。きっとステキな展覧会になると思います。ぜひおこしくださいませ。

15年前くらいにかったサボテンちゃん。今年も咲いてくれました。

IMG_7090

久しぶりに京都の名店、プチメックのクロワッサン!
京都の工房のすぐ近くでよく行ってました。なんと新宿のマルイに入ってて、遂にいってしまいました。やっぱりおいしい。

IMG_7086

今週も酵母ちゃんでパンを焼く(夫が)。あたたかくなって発酵が早いそうです。くまさんにして近所のちびっこにプレゼント。

IMG_7076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿