手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >メリークリスマス!

お知らせ

メリークリスマス!

2015.12.24

DSC_1613

先日の受注日期間中にたくさんご注文いただきありがとうございました!

やっと全部メールの返信ができました。

返信が届いてない方は携帯メールの迷惑メール設定で受信拒否している可能性があります。返信できない方が3名様いらっしゃったので、心当たりのある方は、別のメールアドレスか、迷惑メール設定を解除してメールをください。よろしくおねがいします。

 

ワンピース系は抽選になってしまい、抽選にもれた方申し訳ありません。そんなにすごい倍率ではありませんので、また懲りずにまたご注文いただけたらうれしいです。

 

次の受注は2月末か3月上旬予定です。

 

お待たせしていた、前回の受注分の発送もやっとできました。

明日は大掃除です。

 

そして今日はクリスマス。

久しぶりにケーキを焼きました。泡立てまくりました〜。甘さ控えめであっさりおいしいのができました。娘も大喜び。

DSC_1609

 

近くのお店37。2でクリスマスのデリセットを頼んでみました。家で煮込みハンバーグも作って豪華なクリスマスディナーになりました。ワインが進みます〜。

DSC_1616

 

サンタがなんだか楽しいものなのは感じてる様子。明日の朝、プレゼント喜んでくれるかな〜♪(完全に私の趣味でかったものですが。)

 

こんなんも登れるようになりました。

DSC_1578

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿