手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >GWまであと一週間。

お知らせ

GWまであと一週間。

2005.04.22

お得意先からGWまでに納品をといただいた注文。手作り市やHPからの個人のお客様からの注文。調子良く進んでたんやけど、今朝ふと気分がダウン。なんだかイライラ。なんだか逃げ出したくなる。外の空気をすって、シャワー浴びて、コーヒーを立てる。そんな時、久しぶりの友人から電話。彼女は雑貨屋をしていて、いろいろ大変みたいでがんばってる。そうや、みんなきばってやってるんや。うちも弱音はいてる場合じゃない。いいタイミングで電話をくれた友人に感謝。焦っちゃダメだぜ。
そして昼からの打ち合わせでてぬぐい展決定。これからどんどんいそがしくなるぞ~。気合いいれていこう。ぼちぼち息抜きしながらね。日曜は前から約束してた探検ドライブ。それまでにできるとこまでやるで~~~。
新作の牡丹とっても楽しんで描いています。なかなかいいです(自画自賛かよ笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿