手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >眞水蓮てぬぐい展します。

お知らせ

眞水蓮てぬぐい展します。

2005.04.22

6月22日から7月27日までベトナムレストランXUANさんで蓮のてぬぐい展をさせていただくことになりました。
京都の四条御幸町上がった所にあるお店です。
今日のお昼に打ち合わせにいって正式決定。ご縁があって声かけていただきました。今日初めておみせに伺ったんですが、予想通りステキなお店でした。壁面がコンクリのうちっぱなしになってるのでそこにてぬぐいを展示するかんじです。
店内には既にいろんな蓮グッズが。オーナーの奥さんが大の蓮好きで今回も蓮限定でということでした。物販で置いていただくTシャツはいろいろ夏柄になるとおもいます。

「眞水蓮てぬぐい展します。」への1件のフィードバック

  1. 素晴らしい!!
    今日XUANに仕事の途中立ち寄ったら、オーナーの奥さんからも報告が。
    うん、まあ、知ってたんやけどね。
    眞水さんの日記読んでるから(笑)
    ほんまにめっちゃ愉しみにしてます!
    某雑誌の紙面告知にもど~んと載せちゃいましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿