手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日も山菜三昧

お知らせ

今日も山菜三昧

2005.04.30

nikki0430昨日お持ち帰りしたの山菜で朝はお味噌汁、お昼はエビとたらの芽とコゴミでパスタ。具が多すぎたけどなかなかおいしい。サラダはI氏の庭で摘んできたチコリとルッコラのサラダ。ルッコラは花も食べれるんだって。かわいい。山菜満喫、ちと食べ過ぎだな。。なんだかジャンキーなものが食べたくなってきました。明日はラーメン行くか~。

今日は暑かった。噂じゃ30度いったとかいかないとか。夏の匂いがした。暑いとTシャツが動くようで、お店から連絡4件。おだててもらって作業もはかどるのでした。納品したてなのに早速追加。GW半分諦めよう。
街に染料買いに出たらすっかり休日モードでたくさんの人。眞水T着てる人、いないかなぁ~なんて思いながら人ごみ避けつつ自転車で走り抜けた。
ふらふらと立ち寄ったCD屋で”弥次さん喜多さん”のサントラ(まだ見に行ってないのに)と高田渡さんの”系図”(ファーストしかもってなかったんだ)を買う。何となくCDは経費カウントなので最近買い放題やな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿