手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >蒔いてみるみるもんだ

お知らせ

蒔いてみるみるもんだ

2005.05.06

先日の雑誌の取材で資料として預けていたTシャツとスケッチブックが帰ってきました。

今回の取材は、知り合いの知り合いでライターをしてる方に眞水Tを気に入ってもらって、
それを編集の方と話してたら編集の方も眞水を知ってる!ということで取材していただける事になったそうです。
どこで知っていただいたのかなぁ、手作り市かなぁと思ってたら。
今日帰ってきた荷物と一緒に編集の方から一筆。

そうでした、確か一年前の個展のDMを『京都CF!』さん宛に送ってたのでした。
礼儀もわからず、なんの愛想もなくDMだけ送ったような気がします。
ダメモトだったし、本人はすっかり忘れてました。
そのDMを覚えていただいてたみたいです。
それでライターさんから眞水話を聞いて、知ってるびっくり取材を!となっていただいたそうです。
まさか自分で蒔いた種だったとは。。
一年たってステキなご縁をはこんでくれました。

眞水を載せていただくのは7月1日発売。
雑誌は『京都CF!』です。
眞水も小学生高学年(笑)の頃から見ている雑誌。
ちょっとマニアックな京都ネタ満載。
今月の特集は『NOカレー NO LIFE』。
全国でも大きな本屋ならあると思います。
見てみてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿