手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都アートクラフトフェア

お知らせ

京都アートクラフトフェア

2005.05.08

3b66b221.JPG7、8日はクラフトのイベントでした。
会場は梅小路機関車公園という、時々汽笛の聞こえる広い公園の一角。
今回で3回目の出店。
犬の散歩や公園に遊びにきた人達が通りがかりに見ていってくれたりするのんびりした所。

昨日は朝まで降り続いていた雨が、搬入時間には止み気持ちのいいアオゾラ。
でも風が強くてTシャツが飛びまくりで大変でした。
『きょ~お~ふうはろ~お~ちゅ~いほ~♪』と鼻歌しつつ、突然吹く強風に「飛ぶな~~~!」と念じながらの出店でした。

今日も快晴。
うおっ、ハンガーにかけていたTシャツに鳥の糞が!!!泣笑
これで運の尽き?!いやいや運ついちゃったわ。ぷぷ。

最近毎月出してる手作り市がすごい人なので、感覚が麻痺していたようで。
こんなのんびり出店は久々。
少したいくつなときもあったけどそれはそれ。
こんかいもいろんな出会い再会、楽しく出店できました。

昼間の日焼けと、夜に出展者仲間のご両親にご馳走になってしまった焼き肉(久々~)でお腹いっぱいと、寝不足とで脳みそトロトロです。
これで黄金週間は終わりです。
まぁ、自由業いえ自営業の真水はいつでも黄金にできるからかんけいないんだけどね~。
ゆっくりはしてないけど世間様に便乗して無理矢理あそんでたような。
昨日バイクに寝袋積んで走ってる人みて切なくなりました。
いやいや。なつかしんじゃいかん。
真水もそのうちふいに旅立ちたいな。今度は電車かな。
ささ、ご注文はたんまりたまってます。今週もきばっていきましょ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿