手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >肋骨が。。。苦笑

お知らせ

肋骨が。。。苦笑

2005.05.22

5539cbcc.jpg久々に着物で5年ぶりの振り袖。帯しめ過ぎだったみたいで深呼吸すると両側2本ずつ肋骨がまだ痛い。。
昨日大好きなお友達が嫁にいきました。香川の料亭でとってもアットホームな楽しいおいしい披露宴。かわいい彼女がすっかりきれいなおねぇさんに変身。
頼まれてたスピーチもなんとかできたし。泣きそうなのこらえつつ彼女宛の手紙を読んだら彼女と友達数人泣かしちゃった。大成功。
大学からの近い付き合い。一緒にインドでに泣いて笑って手をつないであるいた。メキシコで買い物三昧、沖縄行ったり、一回生の時絵が上手に描けなくって泣いたりはげましあったり、学際のカフェで長蛇の列ができた幻の店ASIF。楽しい思い出話はなんぼでも。乗せ上手で乗り上手、適度な適当さがばっちり。大好きな彼女の幸せを心からねがってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿