手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >うきうき香川

お知らせ

うきうき香川

2005.05.21

ふぅぅ~~~。今日も。。もう昨日か。。大変だった。。。週末納品の為に今週もこもりっきり。土日は休みたいが為に、もう大変。前もって準備しててもやっぱりまにあわないんだよね~。今回は久々にかなりきつかったっす。だいぶ納期がずれてきていて、気はあせるけど作業はいつも通りしか進まないし。ぷひ~~~、そろそろ慣れなきゃねこの状況にも。
今週末は親友の結婚式で香川です。親友。。そう、この子はそう呼べる大好きなお友達。披露宴に行くのは初めてでドキドキ。しかもスピーチたのまれてるんだよね~。何をわたしは話すんでしょうか。今からかんがえっか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿