手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >やっと弥次喜多

お知らせ

やっと弥次喜多

2005.06.03

昨日は雨降りで先日買った高田渡さんの系図とシンガーソンガーの初花凛々(DVDかわいい~!)をひたすら聞きながら作業。
夕方からリアルフリーにやっとこさ納品。
てぬぐい展でお世話になるスアンさんにDMとオーナー婦人にご注文いただいてたTシャツを届にいく。オーナーのシェフがいらして、眞水展オリジナルデザートの内容をウキウキで教えてくれた。蓮茶のシロップに蓮の実、蓮の形の甘いの。とっても涼しげでおいしそうです~オタノシミニ!!展示の仕方など相談。スアンのイラスト(ぶちかわいい)を担当してはる方ともお会いできて、気合いは入る。たのしみ~~。制作するよ~~!
大丸でフォーマル用の黒サンダルを買う。。。それだけのつもりが、サイズ探してもらってるあいだにSAYAの緑のかわいいサンダル発見!おとりおき。
で、やっとレイトショーで念願の『真夜中の弥次さん喜多さん』をみにいってきた。2時間ちょっとだけど一瞬。あのスピード感はすごいね。面白かったです。くだらね~(笑)。きっと気付かなかった小ネタも満載やったんやろな。もいっかい見たい。阿部サダヲ、竹内力、荒川良々、ZAZEN最高だ~。喜多初めて見たけどかわいかったし。お伊勢さんまで見たかったな~。
先日の映画の日は弥次喜多とガンダムだけ満席完売。その2本だけで笑えました。学生ちゃんか貧乏人が見たい映画?!苦笑。セレブは決して見ない映画だもんね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿