手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >八萬屋磯五郎

お知らせ

八萬屋磯五郎

2005.06.06

27475d9d.jpg先週の長野で買って来た七味トリオ。ストラップは友からプレゼント。ここの七味おいしい。京都のそこらのおみやげ七味なんかダメ。(原了郭の黒七味は別格!)知り合いの料理屋さんはわざわざ長野から取り寄せているんだって。

好きなものついでに。最近柔軟剤が熱い!!
CMでもいっぱいやってるけど、ほんとフワッフワになるし、めっちゃいいにおい!!
いま我が家には3種類あります。気分によって変えます。
干す時も、取り入れる時も、たたむ時も、着る時もず~~っといい匂い。
一枚ずつ鼻をクンクンしてしまいます。うぅ~ん、幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿