手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日からです。

お知らせ

今日からです。

2005.06.24

624623今日からてぬぐい展です。昨夜から作っていた記帳用小帳(かわいくでけた笑)とファイルを持って朝お店へ。7枚展示してたんだけど、奥さんの意向で5枚で期間中入れ替えることになりました。てぬぐい展というには少し寂しい展示数ですが飲食屋さんなんだから仕方ない。
それと前回の個展で出した絵も飾らせていただくことになった。でも汚れてしまうからガラスつきの額にちゃんと入れなきゃならないということで近所の画材屋さんへ。店員さんのお兄さんとおっちゃんがとってもやさしくて対応のいい人でした。額装もおもってたほど高くなくいい感じになりそう。しかも今週はセール中だったみたいでラッキー。おきにいりの500Rの筆もうってたしこれから画材はここにこよう。
てぬぐいは展示数が少ない分販売用を充実させたい。まだできてません。。来週にはいろいろ持って行く予定です。あと『眞水な人々アルバム』作成中です。今日現像だしました。保存できてない写真もあったりでみんなではないですが100人はいそうかな?もし自分の写真あったら抜き取ってもいらってOKです!それは土曜からおいてるとおもいます。
お店までチャリで10分くらいのとこにすんでます。もし眞水Tでいらっしゃるならぜひメールください。当日でも。時間が合いそうだったら写真とりにいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿