手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >てぬぐい展

お知らせ

てぬぐい展

2005.06.25

12cdecfa.JPG今朝、販売用のてぬぐいとTシャツを数枚ずつ納品してきました。
てぬぐいは3000~4000円です。販売しているのかという問い合わせがけっこうありまして、すこしつくりました。でもてぬぐいにしては少しお高めかも。。じつはTシャツより描く面積が多いから結構大変なのです。すこしずつ納品していきます。
来週末には前回の個展でだした絵が額装されて展示します。
眞水な人々アルバムも今日からおいてもらってます。110人の眞水な人々。みなさんとっても素敵です!!

昨日友人に手伝ってもらったから今日の納品は楽勝のはずで、午前中なんか音楽聞きながらノリノリで踊りながら描いたりしてご機嫌で(イーゼル倒して一枚没にしちゃったけど苦笑)、なんなら明日納品予定の梅田にも今日行けるんちゃうかとおもってたのに。。。ぜんぜんだめじゃ。夕方カツカツでした。うぅぅ~~~ん、自分の仕事量がまだ読めない。。そろそろわかれよ!わかったのは自分が思ってるより1、5~2倍くらい時間がかかってしまうということ。。。ふぅ。上司がいたら確実にあきれられていると思います。ま、なんとか間に合ったからいいんだけどね~。この時間が迫っての納品仕事はほんと毎度のことながらヘトヘトになります。描いてるだけでいいならなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿