手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >まってろよ!

お知らせ

まってろよ!

2005.06.26

今朝、昨日北海道旅行から帰って来た母から電話。納品準備でヨタヨタながら電話につきあう。
夕方向かいのマンションに住む友人が今北海道から帰ってきたと、千歳空港のカニすしと松前漬けという数の子とイカのおいしい珍味みたいなのを差し入れてくれた。
明日は母が札幌ラーメンを持ってくるみたいだ。
あぁ、わかったから、うちも行くからもうちょっとの我慢よ!
盆開けに北海道に行く予定です。
あしたフェリーのチケットとろうかな。
1回目は車、2回目はカブ、3回目はバイク2人旅、今回はバイクで一人旅。ライサンには友人と参戦。
あぁ~はやく旅立ちたい!

という訳で、今日早速梅田に納品に行った際、店長に盆開け10日お休み宣言してきました。梅田には結局閉店間際の納品になってしまい、梅田の友人とも連絡とれずで梅田滞在時間30分。送っても良かったんだけど在庫確認もしたかったし、久々に電車に乗りたくなったんだ。しかしお供に持って行った本も読まずに爆睡。『暮らしの中の仏教語小辞典』。一個目だけ読みました。『合縁奇縁』。そうすべてご縁があるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿