手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ホムペ更新

お知らせ

ホムペ更新

2005.06.28

0e8e02d6.JPGめっちゃ久々です。
やはり日記をブログにしたのでそっちがらくちんなので、HP更新ずっとさぼってました。。。
眞水な人々もまもなくアップします!
リンク友達も増えてます。まもなくまもなく。

きのう早速母からの北海道土産が差し入れされました。
ラーメン3食、バターサンド、とうきびチョコ、イカめし、シャケトバ、子持ちニシンの炊いたの、ほっけ一匹、ほたてベビー。多すぎます。居酒屋眞水、まもなくオープンです苦笑。あとビミョウなマリモちゃんストラップ(阿寒湖なんか行ってないのに)と小樽ガラスのきれいなネックレス。
山伏父から新しいお札もいただきました。眞水家は平和です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿