手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >XUANさん、ディナータイムは要予約です!

お知らせ

XUANさん、ディナータイムは要予約です!

2005.07.03

てぬぐい展をしてもらってるXUANさんに、手作り市仲間であり眞水な人である喜喜茶のご夫婦が見にきてくださって一緒に夕食。お二人は台湾や上海のお菓子やお茶をしてはって、将来だすお店用の蓮の絵がほしいと言っていただいててうれしい。
フットワークの軽い人って大好きです。お二人はお茶やお菓子の勉強で先月も今月も台湾いったり上海いったりしはるみたいで、しかも今日は多治見に行ってきた帰りでこれから奈良まで帰るって。いい感じのかただなぁ~。

おぉぉ、偶然お友達のライターさんもお店に別の方と待ち合わせできはった。

帰りにシェフに紹介していただいた方は有名な紅茶屋さんのオーナーでなんと先週まで中国に行ってて、どうもこのご夫妻と入れ違いで同じとこに行ったらしたらしい。うわ~、つながるつながる。狭いもんやね~。そのオーナーさんも大の蓮好きだそうで。中国西湖の蓮がすごいらしい。あ、久々に旅の予感!来年行ってしまうかも~。

多治見に行っていたご夫婦から多治見、瑞浪の情報もいただく。いや~、今週瑞浪行くってなんでしってるんですか~笑。七夕晴れますように。

ほんといろんなご縁が重なっておもしろい。こうゆうときって、一瞬ここが世界の中心かもって思ってしまいます。すごいエネルギーやと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿