手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雨

お知らせ

2005.07.05

今年はなんだか梅雨が嫌いじゃない。部屋にこもってるからなのか?笑。
いやいや27才、しっとり風情もわかるようになってきました。

作業中はずっと音楽かけてます。FMがはいらないから流行とか全然知りません泣。先月は世間の夏フェスモードに便乗して元気なロックのようなのばっかり聞いていたんだけど、雨にはどうもしっくりこない。持ってるCDあさって”雨夏CD”をつくりました。(自分用)ちょっと偏ってしまった。ゆるい系です。
昔はよく友達とカセット交換したり作ってもらったりしたんだけど最近誰もしてくれなくなったなぁ~。ちとさびしい。

男の子と女の子   ハナレグミ
Home       SINGER SONGER
真夏の雨     くるり
One more time, One more chance 山崎まさよし
夏なんです     はっぴいえんど
あじさい      サニーデイ・サービス
ロックとハニー SPARTA LOCALS
明日天気になれ  ハナレグミ
飴色の部屋    くるり
雨のララバイ SINGER SONGER
恋におちたら サニーデイ・サービス
水色       UA
ばらの花 くるり
あしたてんきになあれ はっぴいえんど

いつもより少しボリュームをおさえて、雨音とともに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿