手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >人参つって猛ダッシュ

お知らせ

人参つって猛ダッシュ

2005.07.06

シサムさんには近所なので直で納品にうかがいます。
いつもギリギリでせっぱつまって納品仕事を終えて、テンション整え直すことなくヨボヨボで伺うのでよく『大丈夫ですか?お体気をつけてくださいね。』なんて優しい言葉をかけていただきます。
でも昨日は珍しく『今日は元気ですね』と言ってもらった。笑。そう言ってもらうと余計元気な気がしてきます。ニコ。むむむ、いつも通りヨボヨボなはずなのですが、なぜ??
いつもとちがうのは、今週来週、来月に入ってる遊びの予定を気持ちよく迎えるためにヨボヨボであるということ。わはは、私ってわかりやすい苦笑。
納品の帰りにツーリングマップル買っちゃった。これで5冊目。むふふふ。全国そろう日いつくるでしょ~♪
暇は自分で作るもの。今日も寝れません。遊べよ働け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿