手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >梅雨はあけたのか?

お知らせ

梅雨はあけたのか?

2005.07.15

333今日は手作り市。テントはって、大きなつばの帽子をかぶってたにも関わらず、少々頭痛と顔のほてりと、まったりだるい~。暑さにやられちゃった。
いつもの場所でいつも通り出店。暑さのせいかいつもよりお客さんの入りが遅かったものの11じ頃には盛況でした。まいどおおきにです。
ペット2本のお茶もすぐなくなる。わ~い、メタルリラックマ2つゲット~(←すっかりはまっている)と喜んでたら、友達たちが4個もくれて、しかも2個ずつかぶってて、しかもシークレットの金はビミョウで。里親募集中です。
暑いときは辛いものがおいしい。メキシコ料理屋ビクーニャのタコスが絶品でした。
Tシャツは夏柄は予約品をサンプル的に持って行っただけであまり準備がまにあってなかったにもかかわらず、昨日できたてのアレンジ金魚Tシャツ”水紋金魚”がとっても好評で注文も3枚いただきご機嫌です。こうゆうのが手作り市の醍醐味だわ。まもなくHPにもアップします。
今日もお久しぶりの方から、まいどおおきにな方、初めましての方、てぬぐい展に行ってくれた方、出店仲間の方々、ありがとうございました~。
帰宅後シャワーを浴びてヘルスメーターに乗ると、、、あらら?どんどんヘラベッタクなってます。。。夏バテ、その他モロモロモロ。今ばてちゃやばいよ~~!そしてリバウンドが怖いのでした。明日から三連休らしいですが、万博直島とあそびまわったので、しばらくこもります。きばっていきましょう~.

夕方から大滝詠一の”あつさのせい”がずっと頭の中のテーマソング。そのままじゃん。。久々に詠一さんでも聴いてみましょう。”それはぼくぢゃないよ””恋の汽車ポッポ第二部””いかすぜ!この恋”。。うん、やっぱ好きだ。”あの娘に御用心”、”熱き心に”はどこいった~!

222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿