手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >喉がまだ痛い。。。

お知らせ

喉がまだ痛い。。。

2005.07.24

b60efa8a.JPG昨夜は納品終了後友人と合流。カフェで3時間だべり、カラオケ3時間、我が家で2時間だべり、夜が明けた。久々の懐かしいノリ。年取って朝までもつ人すくなくなったな~。
午前中、昼まで寝てる彼女を横目に作業。昼から私の隣でTシャツを作り出した。
彼女とは、以前やってた塗装や造形のバイト仲間。仕事仲間だった彼女がとなりでお絵描きしてるのはなんだか不思議な感じ。
こんな揺る~イ感じで手描きTシャツワークショップみたいなのができたらいいなぁと、たのしそうな彼女を見ておもうのでした。来年の個展中にできたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿