手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日が何曜日なのかなんども見失いました。

お知らせ

今日が何曜日なのかなんども見失いました。

2005.07.24

学生時代の仲間ニッポン画家氏とAちゃんと約束してた夕食に行ってきました。今日XUANに一宮から来てくれたお客さん友達のTさんも便乗してもらって、手作り市でタコスがおいしかったメキシコ料理屋ビクーニャに行く。おいしくって、楽しくって、意外な話ステキな情報も聞けてうれしい。
帰りに鴨川三角州で青空喫茶。なつかしいこの場所は夜風がとっても気持ちよかったのでした。
帰宅するとお世話になってる藍着堂さんからFAXが来てました。来月納品の枚数が聞いてたより増えてます。おおきにです。最後に”楽し~い夏休みを夢見てFIGHT!!”とあって笑えました。ガムバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿