手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >岐阜で出店

お知らせ

岐阜で出店

2005.08.08

昨日は岐阜市岐南のフォーカスポーカスという所で小さいアートフリマがやってて出店。なんだかご縁がありましてお誘いいただき急に出店が決まりました。
お店が15くらい集合したおしゃれな建物の中庭。出店は20くらい。2時からだったんですが、ほんとうだる暑さに準備の時点でヘトヘト。普段こもってて昼間に出歩かないからなぁ~暑さにはビックリでした。
お客さんは多くなかったのでのんびり出店。お客さんとこんなゆっくり話せたの久しぶりでちょっとうれしい。夕方からはジャズやボサのバンドの演奏が始まり一段とまったり。
会えると思ってなかったひとに再会できて、会いに来てくれる人がいて、会いたい人に会えて。とっても楽しかったのでした。

今日はおとついからやってる五条の陶器市に夜の涼しい時間に行ってきました。朝のヨーグルト用のお茶碗を探しに。手作り市の作家さんも結構いはりました。今日は眞水Tを着ないでキャミにスカートとかわいめ格好でお出かけしてたので気付いてもらえない。苦笑。
内側の紺色がきれいな大きめのご飯ちゃわんくらいのを買いました。bgfhgj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿