手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >妖怪大戦争が見たい。

お知らせ

妖怪大戦争が見たい。

2005.08.07

阿部サダヲさん出てるし、三池監督だし、歌は清志郎と陽水だし!さよならカラーも見たい。星になった少年も。来週のレディースデーねらってます。

この夏は眞水T目撃情報をよくいただきます。
もう3年も作り続けてるんだもんね。
京都駅、市内の町なかではしょっちゅう、高槻駅、梅田駅、心斎橋、名古屋に長野。
こないだはフジロックに眞水T着てってくれた方がまみずの友人に声かけられたそうです!びっくり笑えました。着ていってくれて、見つけてくれて、出会ってくれてありがとう。
私はまだ偶然お会いした事がありません。周りの友達たちからはよく見かけると聞くので、『なんでうちだけ会えへんの~?』と嘆いたら、『あんたがこもってて出歩いてないからや』と言われました。そんなことないのに~~。
そして、似たような和柄のTシャツなんてよくあるのに、確信をもって眞水Tだと見つけてくれた皆様ありがとう。
いつか、どこかで出会える日を夢みております。きっと不審者のように後をつけてしまうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿