手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >モンベル最高

お知らせ

モンベル最高

2005.08.05

f2f7dbe2.jpgポルノの新曲見よ~と思ってMステ見てたらシンガーソンガーが出てきてウキウキな眞水です。佐藤君と白い歯とコンタクトの岸田さんと岸田さんに隠れるこっこちゃんがとってもステキでした。と、最近ミーハーです。テレビの見過ぎ?

今日は目指せ北海道ってことで午後からお買い物に行ってきました。京都の原宿、新京極は夏休みの若者であふれかえっておりました。そこにあるはアウトドア用品専門店モンベルです。
寝袋、登山用のサブリュック、バイク用雨カッパ、携帯コンロとその他諸々。うひゃ~買い込んじゃった。もう心は北の大地に半分飛んでってます。
Tシャツ作りながら、時々テレビで流れるライジングサンロックフェスの宣伝やライブ映像をちらっと見るだけで背中がゾクゾクします。あぁ、なんて平和。
お店から追加注文がちょこちょこ入ってて、『休み前にむりいってごめんね~』なんて気を使っていただいてます。お世話になってるのに10日も休むこちらが謝らなくてはいけないのに。できる限り出荷して旅立ちますので、どうかよろしくおねがいします。

『峯田和伸の★朝焼けニャンニャン』もうすぐ終わっちゃう宣言がされててちょっとショック。時々結構お下品ですが、これよんだらほれるでしょう~。今度のライブで見れるの楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿