手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >知恩寺手作り市、今月も抽選当たりました。

お知らせ

知恩寺手作り市、今月も抽選当たりました。

2005.08.09

fb63651a.JPGフジファブリックにいきかけてましたが、ビジュアル的に好みでなかったのでアナログフィッシュにいきそうです。最近のバンド名はややこしいなぁ。

今日は朝から上がらない。ため息まじりで仕事を始めてたら、お友達が出勤前に寄ってくれて、炊き込みご飯を差し入れしてくれた。『ちゃんと食べなあかんで~』って。めっちゃうれしい~泣。めっちゃおいしい~~うまい!
彼女と私はよくこんなことがあります。何気に電話したり、遊びに誘ったりするタイミングがどっちかがウダウダしてどうしようもない時だったりするんだ。もう5、6回の話でなく、もっとあった気がします。何か解決するために話し合う訳でもなくバカ話するだけなんだけど。今日も久々に呼んだみたいやね。ありがとう。

昼間にも盆前で忙しいやろと新妻友人から電話があり。9月に奄美に誘われる。ぅぅぅ。。。今月休むし無理やわ~~といいつつ、2人のワルダクミがはじまったのでした。彼女の誘いには弱い私です。だって楽しいに決まってるんやもん、2人で旅立てば!ま、それはず~っと先の話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿