手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >花は咲かなかったけど。。。

お知らせ

花は咲かなかったけど。。。

2005.09.08

83754538.jpg旅から帰ったら元気にめっちゃ成長してたんですよ!くらべてみてくださいよ~、一ヶ月前と。http://blog.livedoor.jp/mamizunet/archives/cat_994224.html
昨日の暴風にも負けず最近一段と元気です。今から花は無理だけど、肥料をあげるタイミングとか少しわかった気がするので来年こそは!。。。で、これからどうしてあげたらいいのかな?勉強しなくっちゃ。
毎朝みてます。やっぱり身近にあるってうれしいもんだ。ほったらかしにしてる間にぐんぐん生長するなんてイヂワルだわ。押してダメならひいてみろってことでしょうかね。苦笑。
今の場所では日照時間が足りてないのかもしれないけど、来年まで大事にするから、ピンクのかわいい花さかせてや~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿