手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >サマータイムマシーンブルース

お知らせ

サマータイムマシーンブルース

2005.09.10

昨日は月一回の古紙段ボールの回収日。うちの辺のちり紙交換屋は段ボール引き取ってくれないんです。で、この月一の回収日にTシャツのはいってた段ボールを出さなきゃ行けないんですが。貯め込んでました~でっかい段ボール箱十数枚。朝から切って束ねるのに必死。やっとせまい洗濯場がすっきりです。

夜、サマータイムマシーンブルースをみてきました。 最近珍しくよく映画館にいくなぁ。 一回行くと次回上映とかチェックしてしまうしね。
この映画はお友達のおすすめ。 タイムマシーンで青春ドタバタSFコメディーってとこでしょうか。 上野樹里は断然”亀は以外と早く泳ぐ”の時の方がかわいかったです。

まぁ、おもしろかったのですが、それよりも。

新聞の映画欄でタイムスケジュールをチェックしてたらちぃっちゃく 『リモコン持参千円』とあったのです。
???
何となくネットで調べてもどこにもそんなこと書いてないし。 恥ずかしながら挑戦してみました。
チケットブースで 『リモコン持って来たらって見たんですけど』と言うと レジのお兄さんはニッコリ。 1800→1000円! 何のリモコンでもいいらしいです。
これって京都だけ?? たのしい企画でした。

来週は妖怪大戦争に行こう~。

「サマータイムマシーンブルース」への2件のフィードバック

  1. いや、全国で(笑)
    やってないとこもあるらしいけど。
    でも、基本クーラーのリモコンのハズ・・・。
    ラスト数分の伏線がドドドドと繋がってくところ、すごくなかった?
    原作の上田氏の、物語の組み立て方に感服!!
    もう一回観たい作品やわ。

  2. おすすめありがとうございました。
    一応クーラーのリモコン持参いたしました。笑
    一瞬分けわからんくなりそうな道筋がドンドンつながっていってすごい展開でしたね。
    最初の10分みなおしたいですね。
    旅路おきおつけて~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿