手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >妖怪大戦争

お知らせ

妖怪大戦争

2005.09.22

岡山からかえったその足で見に行ったのでした。。。ヘトヘトなのに何やってんだか。
普通に夏のちびっ子向け映画だったんですね。やんちゃッ子がたくさんいました。
この映画はなんといってもカッパ役の阿部サダヲ!も~、はまり過ぎだわ。サダヲさん最高です。
あの主役の少年もかわいかったです。
とにかくすごい妖怪の量でした。最後は圧巻!
楽しく面白く軽くみれました。

チョコレート工場も見たくなってきました。映画館行き過ぎ?!いつまでつづくでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿