手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >岡山津山へ

お知らせ

岡山津山へ

2005.09.22

d05f085f.jpgこないだの3連休はまたバイクで遊びにいってきました、出店もかねてね。
市内から亀岡を通って374号線で三田まで向かう山間の田舎道は、天気がすごく良くって、秋の空が高く淡い青色で、稲穂の黄色がまぶしくて、あぜ道に彼岸花が咲いていて、ススキが風にたなびいていて、稲刈りのなつかしい匂いがしました。とっても気持ちよかった~~!やっと空を見上げれました。しあわせだねぇ。。。帰りに72キロでパトられましたが。。。泣。
途中有馬温泉によって大好きなアクセサリー作家のモモさんの個展を見に行きました。タイやアフリカで集めたアンティークのビーズでつくられた作品たちはどれもとってもかわいくって、モモさんもとってもステキな人で。。。うぅ、たまりません。(ちなみにモモさんのアクセはこれから眞水Tがお世話になることになった京都のお店”hana”さんでも見れます。)
有馬でうろうろしてたら眞水な人発見!しかも先日の手づくり市でかってくれたお友達のお連れさんでした。狭いね~~にっこり。
津山では出店、津山城、津山科学自然博物館、道の駅のガンダム。
出店後、岡山のお友達のとこにに遊びに行って、中秋の名月に岡山城。
楽しい出店旅行だったのでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿