手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >連休らしいね!

お知らせ

連休らしいね!

2005.09.17

あぁ。Tシャツが乾かない。。。早朝のTシャツ乾き待ち。
乾燥機、暖房、扇風機フル活動。除湿機はうるさいか遠慮。

怒濤の連休前の出荷準備も一段落。

この3日間またほとんどねてない。。。なんでいまごろこんなことになるんだか。もう秋なのに。
前半北海道ボケしすぎたせいです。
あと半袖のカンでつくってたら、意外と長袖、パーカーにてまどったせいだ。
昨日は特にすごかった、我ながら。
秘密兵器おかんも呼び出してこき使ってすいません。
でもやっぱりこんなときに限って良いものができたりするんだ~。
今年版松と萩。色味が去年とほんの少し違うだけだけど、ぐふふ、マニア(?)にしかわからない変化に自己満足。てへ。

パツパツに張りつめて仕事してたら、北海道でお世話になった方から、お礼に贈ったおみやと手前味噌Tシャツありがとうの葉書がとどきました。あぁ~、ぐしゃ~とほろほろほぐれてしまいました。お手紙ってやっぱりいいもんだな。ニセコの羊蹄山は色づきはじめたそうです。

これから長浜ここちさんと京都シサムさんに納品して、明日は津山のイベントに出店なので前乗りしにバイクではしってきま~~す。6時間覚悟で。。。苦笑。

ひたすら聴いてます。
銀杏BOYZの銀河鉄道の夜と東京。
レミオロメンの南風と春夏秋冬。
salyuのPeaty。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿