手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >神様ムッシュ!

お知らせ

神様ムッシュ!

2005.10.10

昨日は名古屋のかんざしさんにパーカー(ご要望があってつくった金魚パーカーがかわいくできたんだ~♪HPにアップします)を出荷、そしてこれからお世話になる事になったHANAさんに納品。
HANAさんには秋冬ものがゾクゾク入荷しててやっぱり買ってしまいました。ご褒美ご褒美。タイの民族の人の刺繍の古布がかわいいミニスカート。ジーンズに重ねて眞水Tきたら似合いそうデス。ウシシ。

先週シサムさんにも納品があり、個人のお客さんにもお待たせで発送。やっと秋の出荷が一段落しました。そこで行ってきました~ボロフェスタ。

京都の西部講堂で3日間やってる音楽フェス。
昨日は昼からやってて、3時のANATAKIKOUがみたかったんだけど仕事おわらずで断念。
7時からのビートクルセイダーから参戦。ポッチリみてそしてメインは~~~~ムッシュ~~!!そう、ムッシュかまやつさんです。
昔GSにはまった時がありました。18才の美少年ジュリーにはまるというとってもミーハーなのりで、マニアックではありませんが(笑)。そんな私にはかまやつさんは、おしゃれでかっこいいギターをかき鳴らすすごい人とあこがれてました。
ライブはめっちゃ楽しかったです。注射ピュッピュとか、なればいい、フリフリ、バンバンバン!!スパイダースだよ~~。うしろの若いバンドの人達ともいい感じで、めっちゃ楽しそうで。最高でした。すてきなおじいちゃんやな~。

夏のフェスで清志郎見たとき、ロックの神様だ~って思いました。きのうのムッシュかまやつさんもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿