手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >御多福珈琲さんへ

お知らせ

御多福珈琲さんへ

2005.10.29

kj
サツマイモとカボチャとタマネギでスープを作りました、コンソメ風。
おいしい~~。あまい~。秋だね秋だな~。
なんで世の男どもは芋栗南京嫌いが多いのでしょうか。乙女はなんで好きなんでしょうか。
そしてデザートは柿。季節のものを食べる、これ一番の贅沢ですね。

今日は来週出演する事になった番組の打ち合わせに。このお話を回してくれた御多福珈琲さんで担当のディレクターさんと待ち合わせ。電話で思ってた通りとっても感じのいい方でホッ。出演も3分程度らしいです。なんとかなりそうだ。あとは緊張しすぎないだけです。

御多福珈琲さんは知恩寺の手づくり市の顔とも言える有名な珈琲屋さんのお店。
手づくり市で行列のできる訳がちょっとわかった気がします。
マスターの見事な気配りで小さな店内でどんどん人の輪が広がって行くんです。
すごいなぁ~。プロって言うんでしょう、こうゆうの。
びっくりな出会い再会。ステキなご縁をありがとうございました。

来週はこの出演と、別件で自宅取材&眞水Tモデル撮影もあり。気楽にしてればいいんだけど、そうもいかず、なんだかソワソワふわふわ。ちゃんとやらなあかん事はやっていかなくっちゃ。気合い気合い☆☆☆しっかりせぇよ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿