手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >”京都!ちゃちゃちゃ”

お知らせ

”京都!ちゃちゃちゃ”

2005.11.02

cdghm
こないだのテレビ出演の様子です~。意外と落ち着いていけました。それもこれも、ディレクターの真下さんと、出演者のみなさまのお陰です。上手に話振ってくれたり、代弁してくれはったりしていただきました。
生放送なので緊張感漂うスタジオでした。スタッフの方々もすごい。さすが皆様プロ。とうぜんですよね。
いい経験してきました。こんなことそうある話ではないもんね。親孝行しましたわ。

昨日は取材&撮影。

そんなこんなで、ここ最近気持ち的に落ち着いて作業ができずで。いろんな方と接して、考える事もあり。かんがえこんで、悲しくなる事もあったけど、ちょっと答えも見えました。

ちょっとした出会いや、かけられた言葉も、偶然ではなく今の私に必要な事のようにおもう。おおいに悩もうではありませんか。

”運”は、棚からぼたもちみたいに落ちてくるもんじゃなくて、引き寄せているもの。ほら”運ぶ”って書くでしょ!いい加減な事おおちゃくな事してなかったら、ちゃんとやってくるはず。
って、言ってもらいました。うれしかったのでした。atモリタ屋By還暦父上よりでした~。

「”京都!ちゃちゃちゃ”」への3件のフィードバック

  1. どうもどうも。先日はありごとうございました。
    ちゃちゃちゃっが映ってる、京チャンがいる!すごい!
    と一瞬盛り上がってしましました。
    これからも、ちゃちゃちゃっをよろしくです。
    ブログ、ちょこちょこ遊びにきますね。

  2. massimo!さま
    日記にお名前載せちゃったけど大丈夫でした?(今頃ですが。。。)
    あれから時々ちゃちゃちゃみてます~。
    地元密着でいい感じの番組ですね。
    おとついの出店でも。しらないおじさんに見たで!って声かけられましたよ~。笑
    椿屋さま
    椿屋さんのも見たいし!
    鍋でもつつきながら上映会しましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿