手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ひばりさんを口ずさみ

お知らせ

ひばりさんを口ずさみ

2005.11.19

さぶくなってきました。
京都の紅葉は遅いらしいです。この冷え込みでいっきに色づくかなぁ。

めっきりこもりがちな今日この頃。
日々制作に取り組んでいるんだけど、妙に作業の進みが遅い。
うぅぅ~ん。。。ちょっとしたもめ事、ささいな怪我。
そんなこんなで、気持ち的に上がらないので、制作ものってこないです。
心も体も健康でないといけませんねぇ。
楽しい約束のある日も、追われてるから朝のうちに仕事したり、夜やったり。おもいっきりリフレッシュできてない。かえって効率悪いんだろうな~。

“また今度”って、あれしたい、あそこ行きたい、あの子に会いたいと思ってる事が、納期と約束で埋まって行くスケジュールのなか、ドンドン実現せずに過ぎて行く。。。ちょっと腰重いんじゃない?最近!
フットワークの軽さは自慢の一つだったのになぁ。まぁ、無理する事もないか。そうゆうときもあります。あぁ~、川の流れのように~デス。

昨夜は大好きなカメラマンさんにお誘いいただき夕食に出かけてきました。
メンバーは家具職人さん、お店をしてる方、ライターさん、モデルさんなどなどはじめましての方々と共においしいお料理とワイン三昧。
こんなにいろんなワイン飲んだの初めてでした。舌のこえたカメラマンさんのセレクトでどれもほんとおいしかった。ワインはあんまり白は飲まないんだけど、すっきり香りのあるワインばかり。赤もしっかり目の私好みのセレクトで!(赤は後半戦だったので酔ってきてて味覚が。。苦笑)
カモの黒胡椒のきいたスモーク、アンチョビとオリーブのピッツアが~、あぁ、おいしかった♪

おいしいもんと、パワフルな皆様に便乗して復活しましょう。
そろそろ紅葉も見に行こう~。男前になったバイクでね!

「ひばりさんを口ずさみ」への1件のフィードバック

  1. この間は楽しかったですね!
    nokiro店長です。
    帰ったらダンナさんに、よくそんなにしゃべることがあるなーとあきれられました。
    またよかったらお店遊びにきて下さいね!

itoyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿