手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ラジオにでました

お知らせ

ラジオにでました

2005.11.22

柴咲コウと織田裕二の記者会見見ました。
すごい。。。いいのか、放送して。。
柴咲コウのテンションの低い事。

きゅうちゃんオメデトウ。すごい人だね~。

は~い、テレビッコです。

今日はKBSラジオに出てきました。ゆうYOU京都という番組。

またまた頭真っ白。台本のメモが異国の文字に見えました。
十数分でしたが3秒くらいしか記憶にありません。
でも、質問に答えれない無言の一瞬の間は10秒くらいに長く感じました。
映像が見えないで話するって難しい。

そんな私でしたが、アナウンサーの塩見さんとコメンテーターの大野先生の見事なフォローと明るい笑顔とやさしいお言葉のおかげでなんとか終える事ができました。

改めて思いました。
日々ちゃんと自分のやってる事、考えて言葉にできるようにいなきゃダメだなぁ~。。。ほんとにほんとに。脳みそ休め過ぎだわ。

せっかくメディアにでるならちょっとハッタリかますくらいの方が説得力ありそうだし、すごい人みたいに演じたほうが、ありがたみというか、付加価値があるんやろなぁ。。。なんて思いながら。。。そんな器用なこと無理無理!はい、まっすぐ単純なことしかできません。

なんだか夏の雑誌の取材から数珠つなぎにイロイロ出ました。
どれも人ズテでまわってきたラッキーなお話で。
眞水やってて、こんな経験ができるなんてね。
おもろかったです。

「ラジオにでました」への1件のフィードバック

  1. ああ、メールをチェックしたのが遅かったです。
    ラジオ終わっちゃったんですね。しかも22日はKBSにいたのに。
    見に行けばよかったなあ。
    残念です。しかも大野先生の番組!
    私も一度、お世話になりました。すごくいい方ですよね。
    お話をちょっとですがお聞きして、尊敬してしまいましたもん。
    ああ、ほんま残念です。また出てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿