手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >イチョウがはらはら

お知らせ

イチョウがはらはら

2005.12.03

ちょっぴり冬っぽくなってきました。ポカポカカーペットが気持ちいい。
それに負けたのか、昨日はほぼ一日グータラ寝ては起きて筆をとり、また寝ては起きて寝ては起きて。最終寝すぎて頭痛がしてきて、早寝しました苦笑。年に数回こんな日が訪れます。このまま冬眠にはいったらどうしようかと思いましたが、今日は完全復活しました♪

百万遍や白川通りのイチョウがやっと真っ黄色で、はらはら落葉。

夜、友人宅にお邪魔してきました。グループ魂のライブのチケットを受け取りに。
彼女はいま追い込み中で、机の上には山盛りのタバコの吸い殻とリポビタンDとチョコと珈琲。
やってるねやってるね~~!
似たような境遇の人を見ると安心してしまうこの心境は何なんでしょうかね。
『作業しながらねちゃうよね~』なんて話で意気投合。私は筆持ったまま気付いたら寝てたりしました。起きたら染料がドヘ~~って、あ、夏の話ね。今は落ち着いてます。

今年もあと一ヶ月。なんだかバタバタ年越しを向かえそうな予感。。。シャキッと気合いいれていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿