手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >HP一ヶ月ぶりに更新しましたっ

お知らせ

HP一ヶ月ぶりに更新しましたっ

2005.12.12

ret

朝から寝不足頭でいとしのMacちゃんと格闘しております。やっとHPの更新がでけた!
はぁ。やればできるやんかいさぁ。さぼってちゃダメです。はい。

今週は手作り市に、楽しみな名古屋出店あります。クリスマスプレゼント用にと急ぎの注文もいただいてて、NYのZAKKAさんからも年末のギフト用にとたくさん注文いただいたので、できるかぎり送りたいとおもいつつ。さすが師走。ほんとバタバタしててちょっと胃をいわしてしまいました。いろいろあります。でもだからおもしろいんだね。

昨日は奈良のくるみの木の秋愁の森にいってきました。美人漆作家ちゃんをさそって。
手づくり市でれ知り合えた香港や中国茶をやってらっしゃる喜喜茶さんのイベントにあそびにいってきました。
作業してたら出遅れてしまって残念ながらお茶をいただく事はできなかったんですが、あたたかいお心遣いをいただき、お手製のあったかいデザート、”くるみのおしるこ(?)蓮の実入り”と”サツマイモのショウガ風”をいただきました。やさしいおいしいデザート。一段とお茶が飲みたくなっちゃう~~!今度遊びに行った時にはぜひいただきたいです。we

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿