手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ケホ、ケホ、。。。

お知らせ

ケホ、ケホ、。。。

2005.12.11

4bc7bebd.jpg妙な咳が治らない。喉痛いよ~。
寒空の下で炭火焼なんかしてたせいか、この頃の不摂生のせいか、暖房の乾燥にやられたのか。
うがいは毎日かかせません。
かりんのどあめでいたわりましょう。

なんだか最近いろいろとおちつかない日々。
あぁ、先週中に冬柄の更新をとおもっていたのに。。。
真水な人々もたまりっぱなし。
最近いろんな人から”HPさぼってるなぁ”とご指摘をうけております。
あぁ、みてくれてるんだね。ありがとう。
ご迷惑をおかけしてる方すいませんです。
今週、いえ、今日、いや、今からしよう。
HPの更新はやり始めたらたのしいんだけどな。。。なかなかマメにできません。反省。

写真は茨城からのいただき物。
レンコン本舗 れんこんさぶれ はすだっぺ
さっぱりおいしい、サブレの形も箱缶もかわいい~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿