手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >初雪見逃した。。泣

お知らせ

初雪見逃した。。泣

2005.12.07

fght
雪が降るってウキウキします。
生活に支障をきたすほどの大雪に見舞われた事がないので、そんなのんきなことが言えるんだろうけど。車ものらないしね~。子供の頃からうれしくて仕方がありませんでした。

昨日は京都市内でもふったらしいです。。。そう、”らしい”なんです。。。。見逃した。ガビ~ン。
作業でこもりつつ、気になってたので何度か空を見上げに玄関先に出てみてたのに~。作業部屋には窓がないのでした。残念。
お友達の日記見ても、ニュース見ても、各地で雪が降ってるみたいですね。

夜、出荷がてら散歩に出た頃には夜空はすっきり。お星様と三日月。雪の気配じゃ全くありませんでした。
ぶらぶら、よくわかんない路地を歩いてたら突然派手なライトアップが!平安女学院のクリスマスライトアップ。街はすっかりクリスマスモードなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿