手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >さぶかったね~~手づくり市!

お知らせ

さぶかったね~~手づくり市!

2005.12.16

a5b265b5.jpg昨日は恒例手作り市。
左すねに大きなアオタン二つと赤いアザ一つ。。朝一の準備で暗闇の中ぼんやり大荷物を運んでたら、周りにいた人2、3人が駆け寄ってきてくれるくらい派手にこけてしまいました。。グスン。

いよいよさぶくなって参りました。一日中寒空の下でじっと過ごすのなかなか過酷です。でもそんな中でもあいにきてくれる皆様に会える事、それだけでポカポカです。ありがとうございました。

普段は6時に場所取りだけして一旦帰って荷物をもってくるんだけど、昨日は5時半に荷物全部運んでもらって出店準備がいつもより早くできたので、久しぶりに市をウロウロ満喫しました。写真はその戦利品。
めっちゃかわいいフェルトのマフラー。
従兄弟のお兄ちゃんも丹後のお野菜売りに出店してて、そのエリンギ。
木の持つ色と天然のオイルで仕上げたお箸とフォーク。
長野の林檎。
頂き物のお漬け物。

朝からお買い物満喫。満足満足。笑
Tシャツ屋的にはオフシーズンなのでのんびり出店です。パーカーや冬柄南天も好評で、お客さんからの手作りクッキーの差し入れいただいたりしちゃった。ラジオ出演のときお世話になったパーソナリティーの方が見にきてくれはりました。先月のテレビ出演を見てきてくれた方、毎度おおきにの方々、はじめましての方。どうもありがとうございました。

またまた楽しい出店。
夜は出店仲間、篆刻屋のsomaちゃんとお鍋しました。今年も手作り市おつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿