手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ミルフィーユ最高でした。

お知らせ

ミルフィーユ最高でした。

2005.12.24

8654a526.jpg昨日は一日中雪でしたが今日は晴れて、寒さも幾分和らいだ様子。

久しぶりに友人Kちゃんと大阪でお買い物。
物欲を満たすってすごいストレス発散になるんやな~。念願の普段用さっくりあったかコートのかわいいのもゲット。冬アイテムをちょっぴり大人買いしてしまいました。バーゲン前ったって、バーゲンでがんばる気にはもうならないし気に入ったものがある時は素直にかっちゃいます。それもご縁ですからね。

堀江のシサムさんに納品に伺うと、店長さんは相変わらずとっても元気!
ハグしてもらっちゃいました。笑

古い民家を改装したかわいいオーガニックカフェでランチ。
御堂筋沿いのパリっぽいおしゃれなキャフェ”ナカタニ”でケーキ。
おいしいものを食べて、欲しいものをかって、大好きなお友達と過ごす一日は大満足でした。あぁ~、しあわせ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿