手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >やっぱりバイクが好き

お知らせ

やっぱりバイクが好き

2006.01.12

う~~~ん、もうもうもうもう。。。。
答えは出ないけど、立ち止まっててたら、ドンドンぬかるんだ足下が沈んで行くようなきがして、息ができなくなりそうで、ゆっくり考えるの苦手。

なくなっちゃった話なんかもあって、がっかりしつつ、ちょっとホッしてたりして。
今はそうゆう時期でないってことかな。

なるようにしかならないし、なるようになる。できる事からやっていこう。

そんな感じでウダウダしつつ、 バイクに久々に乗ってみた。 出町から大宮までの短い道のり。 堀川通を走る。

こいつさえいればどこでも行けるなと思いました。

車みたいにボディーに守られてなくっても、 冬の風が冷たくっても、 スピードなんかぜんぜん出なくても、 全然平気。なんならそこが好き。 助手席に座ってるだけなんて性に合わない。 行きたい時に飛び乗るんだ。

バイクにまたがって、風をきったら、ウダウダもちょっぴり飛んで行った。
なんだか男前な気分になれる。 女々しい自分をほってしまえる気がする。

やっぱりそんなバイクが好きだなぁ。寒くなって全然乗ってないけど、あったかくなったらまたツーリングに行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿